***           
元気に大きくなってます。
e0071229_22154617.jpg


不定期更新ブログへようこそ^^

黒柴女子 仁  のんびり、ぐうたら、すくすく成長しております。
来た時は800グラムだったのに今、7ヶ月で5キロ♪
おいおい 本当に豆柴なんだろうねえ~

言葉もだいぶ覚え(笑) いや本当だってば!
「じん ごはん 食べる?」
どれだけ ドッグランを駆け回っていても戻ってきます。




e0071229_22161663.jpg

コタツで寝る娘と仁。 (シャッター音でお目覚め)

もうコタツはしまってるんだけど、ここんところ寒いねえ~



小さくて一番かわいい時期 ブログをさぼってしまいました^^;


[PR]
# by aobamkero | 2010-04-16 20:08 | 犬のこと
犬が来た 2
e0071229_23391745.jpg

 仁 じん です。  


仁担の皆様ごめんごめんごめんごめん


e0071229_23395346.jpg

食っちゃ



e0071229_2340998.jpg




e0071229_23403343.jpg

食っちゃ


e0071229_23404550.jpg




e0071229_23411150.jpg

食っちゃ


e0071229_23412747.jpg

寝       の毎日です。 


が…


夜中は夜鳴き…いえいえそんなカワイイものでは無く、遠吠え(爆)


ああ、やはり野性の血が流れているのねTT




 


e0071229_23414579.jpg


そうそう、私 メス ♀ ですが
  何か(笑)?


[PR]
# by aobamkero | 2009-11-03 23:55 | 犬のこと
犬が来た

ブリーダーさんは静岡なもんで、生後45日の犬 初フライトです。
引き取りって言っても、何処に?と^^; 搭乗ゲートに行くの?

犬って荷物扱いなんですねー。 ということで向かったのは貨物ゲートです。
なかなか入る機会ってないよね。


e0071229_2317232.jpg


働く車(笑)がたくさん。 娘は小さい頃、こういう働く車が好きでミニカーたくさん持ってます。
なんか懐かしいなあー。  

e0071229_23165179.jpg

JALの荷物専用カウンターへ向かいます。





e0071229_23291158.jpg


待つこと20分。白いバスケットを受け取ります。
緊張のたかまる一瞬(笑) 連泊している甥っ子が「僕があけるー!」 






e0071229_23292484.jpg


じゃじゃじゃーん 犬 登場です。  空路寝ていたのか完全に寝ぼけていました。
しかも写真がボケボケ(笑)



ちょっとちょっと 初登場の写真がこれー? ちゃんと撮ってよー。




仕切りなおして つづく…


[PR]
# by aobamkero | 2009-11-03 23:35 | 日々のこと
準備万端

e0071229_9154717.jpg

犬 いよいよやって来ます♪



e0071229_9155748.jpg

時々立ち読みしていた日本犬専門誌を定期購読することにしました。
柴、紀州、甲斐、北海道、秋田犬など日本犬好きにはたまりません♡




e0071229_916658.jpg

子どもが、こんな感じ?こんな感じ?と ^^;
多分そんなに整った状態では寝ないと思うよーーー。
私はただただ…食糞しない犬であって欲しいと願うのであった…(-人-)





e0071229_9161512.jpg

そんなこと書いた後に載せるのもなんですが^^;
パウンドケーキ焼いてみました。前回のパンで乗せ損なったアーモンドてんこもり(笑)
のんきさん これぐらいでどうでしょう(笑)?

さあ 今日は掃除するぞーー!


[PR]
# by aobamkero | 2009-10-30 09:29 | 日々のこと
***
e0071229_18354583.jpg


海の中道海浜公園のパンパスグラス  

これ植えたいと思ってたのだけど… こんなに広がるならば無理かな^^;
でも諦められない~ 




e0071229_18355598.jpg

海浜公園の「自然発見塾」 夏休みに続いて2回目。
前回はアリ地獄を探したり、海辺の生物の生態を調べたりしておりました。

今回は…
(私は講座が終わる頃に迎えに行った(その間 家に戻ってハロウィン準備^^;)
火おこしをして、焼き芋を焼いたのだそう(笑)
チャッカマンで無くて火がついた~!と驚いていました。




e0071229_1836912.jpg

娘の受講中、私は黙々とキャンディとクッキーを袋詰めておりました。
今回は55名分@▽@  年々人口増えて来てます。

肝心の夜、カメラが行方不明になりT。T 今回は写真が撮れませんでした(涙)
どの子もすごい変身ぶりでした^^ 
娘?結局↓友達に気持ち悪いと言われ(爆)海賊に変更しました(根性無し)



e0071229_192623.jpg


みぃちゃんのパン教室にmasaさんと参加♪ 
今回は念願のチョコ折り込みパンを教えてもらいました~
みぃちゃん 出来たよー♡ でもスライスアーモンドをのせ忘れました(涙)



[PR]
# by aobamkero | 2009-10-26 18:55 | 日々のこと
大阪 2日目


大阪2日目 昨晩遅かったので目覚めは8時半。
あれだけ、飲んで食べているのに胃がスッキリ。
どれだけ飲んでも二日酔いが無いので^^v 却って飲まない時より調子良いの(笑)


遅めのモーニングを食べて、向かったのは





e0071229_15183898.jpg

大阪城

e0071229_15185329.jpg


履きなれないブーツを履いていた2人は…、
Yさん案内の夜の大阪は想像以上の移動距離で(笑)
2人とも足に豆が(涙)  そしてその豆は潰れ…(爆) 
「なんとかレール」で移動しました。←早くて快適(皆さんも大阪城見学の時は是非)

e0071229_1519295.jpg


本当は京都まで足を伸ばす予定だったんだけど…^^;))

e0071229_15191422.jpg

鶴橋  大阪に来るならここに絶対来たかったー!

e0071229_1519242.jpg

さすが 焼肉おいしかったー! キムチもおいしかったー!
コリアンタウンでキムチ買って帰るつもりが、酔っぱらってたので(爆)すっかり忘れて…
電車に乗って気が付きました(涙) かなり悔やまれる…。

帰りの新幹線もしゃべり倒し、気が付くとお互い爆睡(笑)
喰い倒れ、しゃべり倒れ、ジャニ倒れの旅でした。  ああ^^ 楽しかった~


[PR]
# by aobamkero | 2009-10-21 15:48 | 日々のこと




*** mail ***





人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧